スポンサーサイト


嬉しいです。:゚(。ノωヽ。)゚・。

じゃむの件では みなさんに

幸せ 祈ってるよ~

って言ってもらえて ホント 嬉しかったです(*´∀`*)ニコッ☆


こんな時 HPやっててよかった~
ブログをやってて よかった~って 思います


今日も じゃむの様子を知らせてくれました
ここまで内弁慶だったとはね・・・( ̄o ̄*)ボソッと
思うくらい ホント 内弁慶

まぁ~ それくらいが 可愛いんですけどね( *´艸`)クスクス


そんなこんなの今週・・・
実は~ もぉ1つ・・・劇的ビフォーアフターってのが(⌒_⌒;

それはね・・・
もっちです
m_05301.jpg
判ります
カットしちゃったの

そろそろ暑くなるしね・・・
な~んて軽い気持ちで カット

それも じゃむが居なくなった 次の日に( *´艸`)クスクス


5ワンの反応は・・・
そりゃ~ スゴイよ
全然 見たコトのないヤツが
部屋の中を ウロウロしてるんだもん

母親である あずき嬢でさえ
ダレやねん こいつΣ(・ω・ノ)ノ って感じで

クンクン(^‥^=)(=^‥^)クンクン

気が付いたら みんなで (* ̄‥ ̄)クンクン
いい標的にされてました(≧艸≦)ブブブ


そのお陰なのか
じゃむが居なくなってるってのが まだビミョーに判ってない様子
もしかしたら 気づいてるのかもしれないですけどね


これで 6ワン み~んな短くなっちゃいました
少しは お風呂の時間が 短くなるかしらん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ
ご無沙汰してますぅ。
オフ会の様子見せていただきました。
行きたかったなぁ
びっくりですぅ
ジャムちゃんお嫁入りしたんですね。
みゅうさんなら大丈夫ですよ。
きっといっぱいいっぱい可愛がってもらえますよ。
この前神戸のドッグカフェのシーズーのオフ会でお会いしたんですがすご~~く気さくで良い方でした。
茶麻呂くんもと~~てもかわいかったし
可愛がって大切にしてもらっているなぁ~~って感じました。
でもでも1わんがいなくなるってほんと寂しいですよねぇ
でも6わんが寂しさを補ってくれますよ。
それに近くだから会えるしね。
これからはみゅうさんのブログにじゃむちゃんが登場するんですね。
楽しみです。

v-344 内緒のコメントさん v-344
(≧艸≦)ブブブ
(○'艸`)。+゚:*了解で~す*:゚+。('艸`○)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 ランままさん v-344
ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
チョーご無沙汰でした(⌒_⌒;

今回のオフ会 お会い出来るかと思っていたのですが・・・
とっても残念でした。:゚(。ノωヽ。)゚・。
また機会があったら 是非 一緒に遊んでやってくださいね~

うんうんv-353
じゃむ 娘入り しちゃいました
親戚さんでもある みゅうさん家の子になるなんて
すっごく幸せかなぁ~ってv-291

家族が減るのは 寂しいけど
その分 じゃむが幸せになってくれるなら・・・です
6ワンも まだまだパワフルだし(; ⌒ω⌒)
メソメソなんて してられませんから(≧艸≦)ブブブ

そぉそぉ~
関西なんて めっちゃ近いもん
いつでも会いに行けるしe-319
勿論 ランままさん&ランchan&永遠kun&陸kunにも
会えるし~
一石二鳥ってヤツっすね

これからは みゅうさんのブログにも
遊びにいって じゃむの幸せを
一緒に見守ってやってくださりませm(-ω-`m)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

