昼間は 日差しが暑くて
「 まだ夏やね~ 」って・・・思ってるのは
もしかして あちきσ(o・ω・o)だけッスかね(; ⌒ω⌒)

それでも 夕方になり・・・
日差しが弱まると 肌寒く( あちきには 丁度いいけどね )
「 やっぱ秋やね~ 」と
そんな温暖差が激しい日々・・・
どぉかみなさん 体調を崩されませぬよぉに~


++ さて 前回の続きッス~ ++



シーズー友達の れお姉ママさん&れお姉さんとは
ワンchan談義で 花を咲かせ
れおkun&てつおkunと7ワンは・・・
お互いに 思い思いの場所で 楽しく過ごし・・・
あっという間にお別れの時間です涙

再会を約束し・・・桜島SAをあとにして
向かったのは 24時間営業のお店 AZはやとです

色々(σ´∀`)σゲッツして・・・
店内をちと散策して・・・車に戻りました
ホントはもっとゆっくり 散策したかったけど
7ワンをそのまま・・・だったので
かなりヤバいかと思っていたら・・・
予想外の展開 まぁ~いい子して留守番してくれてました


買い物も終え 宿泊先のキャンプ場 【 県民の森 】へ

ここで鹿児島名物を~ってならなかったのは・・・
れお姉ママさん&れお姉さんが お弁当を作ってくれてたのですっムフフ
ホントありがとぉですm(__)m

見てみて~
こ~~~んなに たっくさん作ってくれました
1_20090928104904.jpg
・・・一応 2人分ッス(* ¬_¬)


荷物&7ワンをバンガローの中へ・・・
一息いれて 夕食TIME

お腹 ペコペコだったので
貪るように 2人で食べました(; ⌒ω⌒)
どんだけ飢えてんねん状態・・・
この姿 ダレのも見せられません・・・(ノω=;)
・・・結局 ぜ~~~~んぶ食べちゃった(⌒o⌒;)
あっ
あちきσ(o・ω・o)じゃなくって
熊パパが ほとんど食べました ← 2人仲良く・・・です


さてさて このバンガロー・・・
トイレ&お風呂がついてません
なので格安で 泊まれました



ワンchanがOKなのは このバンガロー1棟のみ
試験的にやってると 言ってました
ちなみにお値段・・・2人+7ワンで 5000円也
ねっ 安いでしょ?
大家族には 嬉しい金額ッスおんぷ


バンガローの外観を写す予定だったのですが
到着して すぐチェックイン・・・出発~
帰宅したのは もぉ暗くなっていて・・・

kyanp.jpg
↑は 次の日の朝 写しました
彼岸花もあちこちで 咲いてたのよん


こじんまりとしてて 部屋の中は 2段ベットが2つ
テーブル&畳2枚でした
外では BBQも出来ます
行った時も ほとんどの家族が BBQしてたよ


やっと お腹も膨れ( 勿論7ワンも食べ終わりました )
マッタリTIMEなのですが・・・
もぉ熊も あちきσ(o・ω・o)も ネムネムモード
時計を見たら 10時過ぎ・・・
そろそろ就寝~ ( 早すぎですから )


AM6:30 トイレに目覚めたあちきσ(o・ω・o)・・・
とってもキモチいい朝
7ワンもボチボチ起き始め・・・活動開始
しかーーーっし 熊は まだ夢の中
そりゃ~疲れるよね(* ¬_¬)
10時間運転してるんだもん
渋滞も・・・

ホント お疲れ~~~~
kyanp1.jpg
って・・・3ワンのベッドになってますから汗


AM7:00
熊も起床
少々疲れが残っているものの 目覚めは よかったらしい・・・
3ワンの重さに よく耐えたものだ( ̄m ̄〃)


7ワンとあちきσ(o・ω・o)達も 朝食を終え
帰宅の準備~

その前に 恒例の集合写真ッス
画像 144

続きを読む

お~ほっほっほっ(ノ∀≦。)ノ
気が付きゃ シルバーウィークなるものも 終わってしまいましたな・・・
ゴールデンウィークは GW
ってコトは シルバーウィークは SW?
んなコト どぉでもいいッスね(; ⌒ω⌒)

みなさん いかがお過ごしですか?
我が家は み~~んな元気いっぱいッスムフフ


本来なら カレンダー通りの休みには ならない熊パパなのですが・・・
せっかく 高速道路ETCが1000円・・・
ちと遠出してみるか?ってコトで
行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ゙
九州の 鹿児島まで

勿論 7ワンも一緒ッス~おんぷ

なぜ 鹿児島か?
それは・・・ある方&あるワンchanに 会うためなのだっうわぁ・・・ダブルハート


出発したのは 21日の早朝5時・・・
まだ薄暗かったよ

いつもなら あちきσ(o・ω・o)が運転するんだけど
最近 ゲームにハマってるあちきσ(o・ω・o)・・・
やっぱ寝不足になってまして(⌒o⌒;)
熊パパが心配して 運転してくれました~

画像 036
いやいや
ダイジョブさ・・・多分・・・・・きっと(* ¬_¬)


中国道をひたすら走ってる間 あちきσ(o・ω・o)は 夢の中
7ワンの朝ご飯&トイレTIMEする 荷卸峠PAまで 爆睡してましたとさ笑


朝ご飯も済ませた 7ワン・・・
熊パパが トイレTIME兼ねて 散歩してくれてます
画像 020
順番制なので 車で待機してる チビchan’Sの後姿~
この姿で ダレがダレなのか判ったら
スゴイっす


散歩から戻ってきて 興奮状態なのは・・・
そぉ・・・毎度のコトですが・・・
オーガですε-(;-ω-`A)
画像 022
こんな風に 周りに♪マークが 見えるんじゃない?ってくらい
はしゃいでます(ー`´ー)
少しは 落ち着こうよ・・・・・・


画像 058
あはは(⌒o⌒;)
やっぱり マクロも そぉ思う?


画像 071
ホンマやでtunddere
もなかからも 一言 言ってくんない?
娘から注意される 父・・・想像したくなーーーーーい

続きを読む

いやはや
どんだけ放置すれば 気が済むん?状態でしたね(⌒o⌒;)

体調が悪いのでもなく 7ワンも すこぶる元気


んぢゃ 何してたん?


・・・・・・・ゲーム してました(; ⌒ω⌒)

ミクシィで ゲームがあるんだけど
それに どっぷりがっつり ハマってました
ってか 現在進行形で 今も ハマってますけど~(〃⌒ー⌒〃)
あっ
ちゃんと家事もしてるので 誤解ナキよぉに


最近 カットしちゃった・・・もなかッス
ちょんまげも カットしちゃったのよね(* ¬_¬)

動きが激しくって ドンドンちょんまげが 少なくなっちゃって
で すっきりカットってワケ


そのもなか・・・
小さい頃からの お気に入り~が こちら 


多分・・・好きなんだと 思われますが・・・
ムキになって 吠えてます

そぉいや マクロも昔 この置物に 吠えてたっけ
まだまだ子供~ってコトなのね



さて 題名に書いた通り 今日は 語ります
長くなると思うので 読みたくない方は この辺で
付き合っても いいよって方は・・・どぉぞm(__)m


時々 思うコトがあります
それは・・・【 出会い 】 と 【 別れ 】 です

偶然の出会いもあれば 必然の出会いも・・・

そして出会いがあれば 別れがある
生き別れもあれば 死別もあるでしょう・・・


愛しい人との別れほど ツライものは ありません
どれだけ深い 悲しみか・・・・

その悲しみの深さなんて ダレにも 判りません
ホント 計り知れないでしょう


相手が人間だろぉと ワンchanだろぉと 変わらないハズです


あちきσ(o・ω・o)は 人間と死別ってのを ほとんど経験しておりません
ってか 親・妹弟・祖母 まだまだ元気です


一番最初に 【 死別 】ってのが じゃむでした


ブログに書いたんです・・・
心配して 電話くれた方も いらっしゃいました

けどね
けど・・・正直 そっとしておいて 欲しかったんです


「 どぉして 死んじゃったの? 」


前の日まで・・・いや
さっきまで 元気に遊んでたのに・・・・
ちょっと目を離した隙に・・・

現実として 受け止められない・・・
そんな状態の時に 「 どぉして? 」って聞かれてもね(* ¬_¬)
あちきσ(o・ω・o)が 聞きたかった


どれだけ 泣いたか 判りません
しばらくの間 腑抜けでしたから・・・・・・

寝ていたベッドを見ては 涙・・・
遊んでいたおもちゃを見ては 涙・・・
あっちを見ても こっちを見ても 涙 ・ 涙 ・ 涙・・・・・

続きを読む

気がつきゃ もぉ9月
ボケボケしてたら 今年も終わっちゃうねかおまる
と言いつつ・・・・・
毎日 ボケボケしてる あちきσ(o・ω・o)
やりたいコト やらなきゃいけないコト
山積みになってるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まっ いっかho


9月の記念日&誕生日のお友達~
に名前を 紹介してるよダブルハート
えっ 名前 ないジャン 」って方
よかったら ご一報くださいね



さて 前回の続きだよん


まったりと・・・7ワン 久々のドッグランを 満喫していると・・・・・・
駐車場から 1ワンのシーズーchanがっ


このドッグランで かなり遊んでるけど
シーズーchanが来るのは 初めて


あちきσ(o・ω・o)テンションあげ手書き風シリーズ矢印上あげ手書き風シリーズ矢印上


「 あっ シーズーchanだ 」と 飼い主さんに声を掛けると・・・

「 三日月さんですか? 」
( ・・・・・・・・へっ ダレ?! ) ← 聞かれたと同時に 頭に出た文字


「 はい おんぷ 」と 満面の笑顔( じゃなかったかも )で答えると


「 レオンですぅ
( レオンkun・・・聞いたコトが ある名前・・・・ ) ← 何度も頭の中で リピート状態がーん

「 みゅうさん家の茶麻呂kunのBDオフ会で・・・ 」
( おっ あのレオンkunかぁ~ ) ← やっと頭の中で 判明した瞬間


画像 043
初めてお会いしたのは 確か昨年の10月だったね・・・
とってもプリティーな 印象だった・・・・・・・・・・
相変わらず プリティーな レオンkun


画像 044
画像 042
画像 046
画像 047

あはは(ノ∀≦。)ノ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いーーーーーっぱい食べていいよ~
食べ放題だよ~~~

画像 049
画像 054

(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
気に入っていただけて よかったですぅ~


レオンkunは 天然サラダバーを堪能されてましたよん
我が家の7ワンは・・・・

マクロ ・・・ 相変わらず マーキング

オーガ&ラン ・・・ あずきが 気になって仕方ない

ティーニ ・・・ お姉chanが気になって仕方ない

もっち&もなか ・・・ ドッグランの一番下で遊んでる パグchanが気になって仕方ない


レオンままさんと ワンchan談義に 花を咲かせていると・・・
もなかが パグchan目掛けて 猛ダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ
それを見ていた もっちも 続けて ダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ

・・・熊パパが もっち&もなかを追いかけ 往復5回
さすがに疲れたみたい(*^m^)o==3プッ


数時間 あんな話や こんな話・・・・・・
盛り上がってたんだけど そろそろってコトで
恒例の集合写真ッス
画像 074
何枚か写した中の1枚です
いい感じで 写せたかなぁ~


まさか こんなトコで 会えるなんて 思ってなかったので
ホント楽しい時間を 過ごすコトが 出来ました~
レオンままさん&パパさん
そして レオンkun また 遊びに来てね
画像 055


そぉそぉ・・・レオンkun
みかんchanの彼氏なんだけど・・・
あずきがヒート中だったので 浮気するかな?なんて思っていたら
ぜ~~~~んぜん 興味ナッシング
レオンkunは みかんchan一筋なのね~と
改めて実感したのであった



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

