今日は 久々に
気温もグングン
こりゃ~出掛けなきゃソンソン
と言いながら いつもの米子へ

まぁ~いつもの買い物っす

けどね・・・実は ちと期待してたのよ~
・・・本日 8回目の結婚記念日
なにか嬉しいコトが あるかしらんと・・・・・

けどね・・・けどね・・・・
なかったわ なにも
最悪なのは 夕飯が カップ麺だったってコト

ランチは パスタをいただきましたが・・・
あまり美味しくなかったのよ

仕方ない 晩御飯は 作ろぉ・・・って思ってたら

「いいよ 作らなくても」

この言葉を聞いて もっともっと期待が膨らむでしょ
それなのにカップ麺って
怒る気力もありませぬ


そんなこんなの4連休 3日目でした


7ワンのご飯は~
090224_1937~011
人参・豚肉・ひじき・じゃがいも・ピーマンをターメリックで 彩りよく
見た目カレー風に 仕上げてみました

ただね このターメリックって クセモノなんす
白い毛が 黄色く変色しちゃうのよ
肝臓には いいのだが・・・白毛には よくない代物なのだった


米子の帰り みかんをゲッツ
090228_1649~011
左に見てるのは テイーニの鼻先・・・じゃなくって
伊代柑です これで 500円なり~
右にあるのは 普通の愛媛みかん(らしい)
この量で 1500円なり~って・・・高くねぇ

どぉ思うマクロ
090228_1650~011
「食べられれば いいっす~」

確かに・・・
これだけあれば しばらくは 堪能出来ると思うよ~
よかったね



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
PCが使えなくなってから 約20日・・・・
毎日 ダラダラと過ごしておりました

だってさ~
写真撮ったって ブログには使えないし
一応mixiやってるから 数枚写したけど
のカメラだから やっぱ写り悪いし

それでも ベランダドッグランで 遊ばせてる写真があったので
本日は・・・一挙にドドーンとUPっす



まずは 我が家のドン マクロっち~
画像 019
画像 025
画像 103


次は オーガ
画像 013


んでもって あずき
画像 021
画像 021


お次は ラン
画像 045


次々 いきましょ~ もっち
画像 048


もなか
画像 054
画像 005


最後は ティーニ
画像 012

続きを読む

気が付きゃ もぉ2月も 終りっすね・・・
振り返れば 今月は ほとんど更新出来なかったブログ
それもさ・・・使い慣れたPCが ボイコット起こして
ストライキなんかするからだよ

ってなワケで なんとかPC 復活です
しかしながら・・・・
復活と言っても PCの中身が 全て なくなっちゃいました

バックアップする間もなく・・・・・・・・・・
なので ところどころ 見にくい場所が あるかもしれません
ご了承くださりませね


そんなワケでして・・・
我が家の7ワンは とっても元気にしております~
勿論 あちき(顔文字を登録してないのだぁ)も
熊パパも 元気元気っす

近日中には 完全復活(顔文字等の登録もろもろ)を済ませ
みなさんのブログへ お邪魔させていただきますね~
それまで・・・お忘れになりませぬよぉ・・・・
平に平に 願いまする
まずは 報告まで


追伸
コメントのレスですが
もぉ少し お待ちくださいね
昨夜から パソコンが
ストライキを 起こしてしまいました


急いで 復旧作業してますが


なので パソコンにメールを 送ってくださった方
ブログのコメントを くださった方

しばらく お返事 お待ちくだされm(_ _)m


ちなみに この記事は 携帯から カキコしてます


あっ!
ミクシィの方は 携帯から更新してるので
こちらは 問題なく出来ると思います
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

