気が付けば 半月近く ご無沙汰でして・・・・
何を隠そう・・・風邪で ダルダルダルメシアンしてました

ゆっくり寝込むコトが 出来ないので
ボチボチ家事をこなし・・・・時間があれば 横になり・・・
そんな生活を ジミ~にしてました


で 予告通り クイズを締め切りま~っす
答えの発表は・・・・後日 改めて
ちなみに 当選者の方 います
なので 発表を 楽しみにしててくださいね~


と・・・・
何からお話 しましょぉかね・・・・

お友達を お出掛けした話・・・を 簡単に


車で片道2時間弱の場所である 米子にあるイ○ンへ
そこでランチTIME
Image0291.jpg
生パスタだったのよ~
以前 熊パパと食べた パスタのお店・・・
これは ちとハズレだったかも(-_-)
平たい麺より 普通のパスタの形が よかったな(ー△ー;)
ちなみに 一緒に行った 彼女も 同じ物を注文
2人して 眉間にシワを 寄せてましたとさ


店内を歩き回って・・・ウィンドーショッピングしたあと
軽く ケーキなんぞを いただきました
Image0301_20081231005223.jpg
やっぱ シフォンケーキ うめー

この彼女とは 27日の土曜日も
一緒にお出掛けしました
実はその時 めちゃ風邪ひいて 調子悪かったのよね( ̄∇ ̄;)
けど 楽しみにしてたし・・・出かけちゃいました
勿論 熊パパ+7ワンは 留守番~


んで次は クリスマス・・・かな

今年のクリスマスは ホワイトクリスマスにならなかったのよ
なので 7ワンも 少しだけ お外で遊んで・・・・
って言うのも 熊パパ 25日から お休みだったの
なので 25日に もっち&をもなか トリミングへ


IMG_0001_20081231005228.jpg
IMG_0003_20081231005232.jpg
カット後 スグに写せば よかったんだけど
はしゃいだ後だったので ボサボサになっちゃいました


んでもって クリスマスディナー
12264.jpg
クリスマスっぽく 緑や赤を 使ってみました(*・ω-)v
勿論 7ワン みんなに 食べてもらいましたとさ
12263.jpg
12262.jpg


続きを読む

ココ最近 とっても天気がいいのよね~
けど 来週は マークが付いていた
天気の週間予報(ーー;)

12月は 寒い師走になります~って言ってたけど
振り返ってみたら 暖かい師走だったよぉな・・・・・


さて 明日は 熊パパが仕事なので
あちきσ(・∀・*)は お友達と久々に お出掛けしてきます
楽しみだわ~


ちと前の話ですが・・・・・


あちきσ(・∀・*)が 凹んでいた時
ソファーに座って ポヤ~っとしていたら
あずきが 【どちたの】と 可愛い目で 見上げていたんです


「なんでもないよぉ~」と 話しかけて・・・・
なぜか この曲をくちずさんでました


上を向いて 歩こう~ 涙が零れないよぉに~

すると なぜか あずきが コロンと・・・・ヘソ天してるんです


(;´・ω・) …ン? どしてコロン


もぉ一度
上を向いて 歩こう~


またもやコロン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不思議なコト してるなぁ と思って・・・
どしてだ・・・・・・と 考えてみた


歌いながら あずきの動作を見てみると


見上げてごらん・・・・
ごらんの部分を コロンと 聞き違えてるってのが判明

今も この歌を歌うと 必ずコロンしている
あずきなのでした( *´艸`)クスクス


それともぉ1つ・・・

先日 ワクチンのため 病院へ行ったときの話


マクロさん
尿検査もしていたのですが
Phの数値 少し下がってました
けど・・・オ○ン○ンの先が 赤くタダレてたんです
普段 そんなに観察していないので 全く判りませんでした

診断の結果
ペロペロのしすぎでしょう・・・・とのコト
勿論 4日間 エリザベスカラーを付けて
ペロペロ出来なくしました
今は 元に戻って~・・・(ちゃんと確認しました)
カラー生活とは お別れ
いくらソフトカラーだって言っても
さすがに オーガとは一緒に寝せれませんでしたよぉ
こんな時 もっと大きな家だったらなぁ~と
思う あちきσ(・∀・*)なのでした



ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
今日は 1日 忙しく働いていた
あちきσ(・∀・*)kun

午前中 お友達から がきて
あ~だこ~だ なんじゃ~かんじゃ~と
気が付けば 1時間半も 話しちゃいました

あちきσ(・∀・*)って
用事だけで済ませるより
た~っくさん話すが 好きなんです
けど 電話してくださった お友達は・・・
電話代が 高くなっちゃいますね(⌒_⌒;
また 気が向いたら いつでもしてくださいね~


んでもって バタバタと家事をしていると・・・
次は
これまた 来たら送って 送ったら 返事が来て・・・と
その間に ちと気になったお友達が居たので

最初にしたお友達と 終わった~と思っていたら
違うお友達と で お話・・・・


そんな時 一足早くクリスマスを送った友達から
「着いたよ~」と
姪っ子chan(勝手に姪っ子と呼んでますが)が
楽しく遊んでくれてるらしい
そぉ言ってもらえると 送ってよかったぁ~って思えるよね

そのお友達と ズーッとで遊んでました
勿論 家事もしながらね

あちきσ(・∀・*)kunは
普段 ほとんど使われません
使うのは・・・ゲームするくらいかしら(;^ω^)
今日は大忙しのkunでした
(●`ゝω・)ノ↑↑お疲れぇ↑↑



そんな風に過ごしながら
今日は 金柑のじゃむを 作ってみました
残念ながら 圧力鍋ではなく 普通の鍋です

Image0251_20081218233202.jpg
軽く水洗いをして


Image0261.jpg
半分にカット~
そしてスライスして・・・・・


Image0271.jpg
こんな感じに


あとは 鍋に 水&砂糖を入れて 煮詰めるだけ~
簡単でしょ
この季節 毎年作ってます
お時間がある方 試してみてね~




☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
【参加してね】

ここで 問題 です

岡山に永住したのは 9月何日でしょう~


ヒント
15日~30日の間です
(しっかり プーママさんのをパクリました

答えの受付は ブログのコメントのみです
締め切りは 今年いっぱい
変更も 受け付けますよ~
ピタリの方には ちょっとしたプレゼントがありま~っす

ピタリの方が居なかった場合は
正解の日より前の方へ 差し上げます

ドンドン 参加してくださいね~

※ 現在
このりんこさん 17日 レオママさん 21日 プリママさん 20日
うさこさん 25日 プーママさん 27日で 受け付けてます
他には 居ないですかぁ
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡




ほなまたヾ(●´ω`●)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
昨日 一足早く クリスマスを送ったけど・・・
今日は クリスマスになって欲しいなぁ~と
遠方のお友達に 送ってみました

ホントは もっと早く送る予定だったんだけど
なかなか これっってのが なくってね・・・・・
で やっと 品物が揃ったコトだし~
クリスマスも間近だし~と 行ってきました
多分 来週あたりに 到着です
楽しみに待っててね


先日 (σ´∀`)σゲッツした 圧力鍋
その段ボールを片付けよぉとしていたら・・・・

IMG_0206.jpg
マクロさん・・・・
ドコに入ってらっしゃるん


IMG_0207.jpg
寛ぐなぁ~(#`・д・)ノ゙



やっと マクロさんを段ボールから
出して 言い聞かせていたら・・・・


IMG_0213.jpg
ヾ(・・;)おいおいティーニkunや・・・・
次は キミっすか
ティーニも いい感じ

IMG_0219.jpg
あらら・・・・
ティーニkunは お気に召さなかったのね
ってか・・・・
マクロさんと 大きさが変わらないんだけど・・・・
確か ティーニって 【ちいさな】って 意味だったんだけどね
キミ デカイからデカ過ぎますから

こんな感じのオチ どぉですかね


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
【参加してね】

ここで 問題 です

岡山に永住したのは 9月何日でしょう~


ヒント
15日~30日の間です
(しっかり プーママさんのをパクリました

答えの受付は ブログのコメントのみです
締め切りは 今年いっぱい
変更も 受け付けますよ~
ピタリの方には ちょっとしたプレゼントがありま~っす

ピタリの方が居なかった場合は
正解の日より前の方へ 差し上げます

ドンドン 参加してくださいね~

※ 現在 20日 25日 27日で 受け付けてます
他には 居ないですかぁ
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡




ほなまたヾ(●´ω`●)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
今日は ホント ポカポカ陽気~
洗濯物も よく乾く(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

午前中に 洗濯を済ませ
午後から 近くのスーパーへお買い物

そこには おもちゃ屋が入っていて
そこにお友達が勤めてます

売り上げ貢献に~と
大切なお友達の子供chan・・・(勝手に姪っ子chanにしてますけど)
その子に 一足早く クリスマスを 選んで送りました
多分 届くのは 明後日・・・かな
心当たりのある友達~
岡山のサンタさんが 姪っ子chanに送ったから
楽しみに待っててね


そぉそぉ・・・
と言えば 熊パパが あちきσ(・∀・*)にと
圧力鍋を買ってくれました

以前から 欲しいなぁ~って 言ってたのよ
全然使ったコトなかったけど 便利かなぁ~って・・・

記念撮影で マクロに協力してもらいました
IMG_0227.jpg
ちゃんと 押さえててね~


IMG_0228.jpg
イヤ(((-д-;三;-д-)))イヤ
キミなら 大丈夫
力持ちだし

と・・・結局 このあと ストライキを起こされて 断念


んじゃ~ あずき
IMG_0231.jpg
おぅ~任せとけ
多分・・・かなり先の話に なるかも~だけどね( *´艸)( 艸`*)
圧力鍋での お勧めレシピなどがあったら
是非 教えてくださいね(=^ω^=)ノ



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
【参加してね】

ここで 問題 です

岡山に永住したのは 9月何日でしょう~


ヒント
15日~30日の間です
(しっかり プーママさんのをパクリました

答えの受付は ブログのコメントのみです
締め切りは 今年いっぱい
変更も 受け付けますよ~
ピタリの方には ちょっとしたプレゼントがありま~っす

ピタリの方が居なかった場合は
正解の日より前の方へ 差し上げます

ドンドン 参加してくださいね~
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡





先日行った 美観地区で
こんな きびだんご
見つけてきました
12137.jpg
真っ先に食べたのは ラムネ味~
結構美味しかったよん
次は なに食べようかしらん(●´艸`●)




ほなまたヾ(●´ω`●)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
やっと 両親の年賀状を 印刷出来ました・・・・
毎年のコトなんだけど
やっぱ 悩むよね
今回の年賀状は テンプレートを そのまま使っちゃいました(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
たまには イイよね~


んでもって 昨日の続き・・・・
とんでもない事件 の話です


7ワンを河川敷で遊ばせ いい感じで 疲れていたので
ゆっくり夕飯&買い物~と 米子にあるイ○ンへ

10月末に リニューアルOPENしたので
行くのが楽しいのよね


あれやこれやと ゆっくりウィンドーショッピングを楽しんだあと
夕飯を~
気になっていた 生パスタのお店
結構 美味しかったよん(*・ω-)v
画像は 残念ながら ありませ~ん


お腹もいっぱいになって 楽しい気分のまま 車に戻ると・・・・・
おとなしく 7ワンが待っていました


珍しいコトも あるのね~なんて言いながら
イ○ンの裏手にある ガソリンスタンドへ・・・・・

そこで見つけちゃったのよ


















無残な状態になった あんぱんの袋
IMG_0200.jpg
IMG_0201.jpg
ココって書いてある部分を食いちぎって 食べたらしい
(帰宅してから 証拠写真と思って そのままの状態で写しました)


小腹が空いた時に 食べようと思って カバンに入れておいたのよ

カバンって言っても 袋状のカバン
取ろうと思えば 中身が取れる カバン


しかし ダレが


マクロオーガティーニは 後の席で 前には来れない
車に戻った時も ちゃんと 後の席に居たし・・・・・


あずきもっちもなかも 同じく 前には来れない


唯一 前座席に居たのは・・・・・・・
ラン

まさか ラン
・・・・・・・・・・・
帰宅してから ランの顔を確認してみたら
しっかり 痕跡が
付いてたんです・・・あ・・・ん・・・こが


この日の夕飯 勿論 食べさせませんでした
というのも 次の日が ワクチンだったのよ
全くε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


次の日の日曜日
チビchan’Sを 留守番させて 4ワンのワクチンへ
この日も また 問題が起きたのよね・・・・・
この話は また明日



土曜日 オーガの記念日だったので
特別メニューになった オーガ
IMG_0252.jpg
いえいえ どぉいたしまして



IMG_0249.jpg
おっ凛々しい顔で~
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
期待してるよ~



IMG_0236.jpg
ゞ(ーー*)おいおい
冗談ヌキで しっかりしてくださいね



IMG_0239.jpg
もぉ・・・・頼みますよぉ



IMG_0261.jpg




お待たせしました~
先日予告していた 【お年玉プレゼント】企画~


先日 倉敷にある 美観地区で 品物を(σ´∀`)σゲッツ
準備万端でごじゃいます(¬w¬*)ウププ


では ここで 問題 です

岡山に永住したのは 9月何日でしょう~


ヒント
15日~30日の間です
(しっかり プーママさんのをパクリました

答えの受付は ブログのコメントのみです
締め切りは 今年いっぱい
変更も 受け付けますよ~

ピタリの方が居なかった場合は
正解の日より前の方です

ドンドン 参加してくださいね~
ほなまたヾ(●´ω`●)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
今回の週末は・・・・
満喫したよぉな 疲れたよぉな
かなり ビミョーな感じなワケでして
まぁ~最近の週末からみれば 楽しかったって言えるかもね


では まず 土曜日の話から~


天気もまずまずだったので
予定通り 米子市にある河川敷へ

久し振りに遊べるってコトで
7ワンは 興奮気味
あちきσ(・∀・*)は ちとのんびり出来るかなぁ~と
心はルンルン



まずは マクロオーガ
12131.jpg



次は あずき嬢
12132.jpg



続いて ラン
12135.jpg



んでもって もっち
12133.jpg


もなか
12134.jpg



最後は ティーニ
12136.jpg
みんな 歩きつかれて ヘトヘトです



IMG_0020.jpg
こんな感じで ロングリードをつけて歩くから
結構な運動量に なるみたい( ´艸`)ムププ


なんだかんだと 2時間以上 交代で 歩いてました
熊パパが 一番疲れたかもね~


オーガの子供chan記念日だったので
こちら 特別料理に してみました
IMG_0199.jpg
勿論 みんなにも お裾分け
めちゃ 美味しそうに あっという間に 完食


ってね・・・
穏やかに過ぎるハズだった 土曜日・・・・・・
とんでもない事件が 勃発しちゃったのよね(* ¬_¬)
続きは また明日~



あっ
明日のブログでは お年玉プレゼント企画の発表もあるので
お忘れなく(=^ω^=)ノ

ほなまたヾ(●´ω`●)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
今日は 暖かい1日でしたね~
明日も・・・らしいので 久々に 土手で 遊んで来ようかと( *´艸)( 艸`*)
で 日曜日は マクロオーガあずきランのワクチンです
疲れすぎない程度に 遊んでこなきゃ


本日 無事に 抜糸が終わったあちきσ(・∀・*)
今年は これで おしまい
来年 また 治療に行く予定で~っす
気軽に相談出来る雰囲気じゃない 歯科医師なのよね・・・・
病院を変えるか このまま 同じ病院にするか・・・
ちと 検討してみよぉかしらん



さて ちと先の話ですが・・・・・
ご無沙汰になってた お年玉プレゼント企画
今年は 再開してみよぉ~かなと 思ってます
15日月曜日の ブログで 発表するので
楽しみに 待っててね(=^ω^=)ノ



ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
夕方 すっごいでした
キライのオーガは ウロウロq(・・;q) ))) ((( (p;・・)pウロウロ
ランも なんか落ち着かなかったなぁ・・・
さては キライなのか


今週の土曜日 13日は
オーガが 我が家の子になった記念日です
ちと早いけど 熊パパと2人で 焼肉お祝いしてきました


市内にある お気に入りの焼肉屋【金山】です
Image0221.jpg
ほとんど個室になっていて 雰囲気もグー


んでもって 注文したのがこちら
Image0231.jpg
ガラス皿に入ってるのは あちきσ(・∀・*)の大好物である【レバ刺し】です
調子のイイ時は 数人前 食べちゃうくらい( *´艸)( 艸`*)
食べすぎとの指摘は 受け付けませんので あしからず


で クリスマスまでサービスとして 生中とアイスクリームがもらえました
Image0241_20081211213048.jpg
焼肉食べたあとは やっぱアイスより シャーベット系の方が
さっぱりしてて いいかも~



オーガが 我が家に来て 早 丸5年です
ホンマ早いなぁ~ 早かったなぁ~
あんなコトや こんなコト 色々 ホントあったけど・・・・・
チビchan’Sのとーたんとして
これからは 頑張ってもらわなきゃ~
ムリだと思うけど(´-ノo-`)ボソッ...


ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
日中は とっても天気がよくって
洗濯物を干してても キモチよかったぁ~

今月は 寒い師走って 聞いてたけど
そぉでもないのかしらん


さて もっちですが
ほぼ 完璧に 復活しました
このまま なにもなければ イイんですけどね~
取り敢えずは 来月の 再検査・・・・・



最近 あちきσ(・ε・´。) の必需品を 紹介します
こちら
IMG_0001_20081210222723.jpg
100均で購入した 【耳栓】 です
糸付きじゃないのもあったけど
寝相がとってもイイので 無くさないよぉに~と
糸付きにしました

この耳栓 寝るときには 欠かせないんです
熊パパのイビキも 7ワンのイビキ&ペロペロピチャピチャの音
全く 気になりません

勿論 起きる時には 外れてるので問題ナシ


この写真を写してると・・・・・
あずきが 乱入
IMG_0002_20081210222733.jpg

IMG_0004.jpg
ママの耳栓だよ~
食べ物じゃないからね


と・・・・
気が付けば もっちまで・・・・・
IMG_0013.jpg
これ以上 近寄らないのが もっち・・・
ドコまで ビビリやねん


決して・・・・
IMG_0015.jpg
ダレも使わんちゅうねん
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪


久々に~
IMG_0018.jpg
IMG_0049.jpg
IMG_0108_20081210222823.jpg
ティーニは カメラを向けると 飛んできます
カメラ好きじゃなくって 写した後のご褒美が 狙いなんですね~
ちゃっかり者です( *´艸`)クスクス

カメラ嫌いのラン
最近では カメラ目線をしてくれるよぉに・・・・
って言っても 顔周りが黒いので
なかなか 可愛く写せません
腕が悪いって噂も



ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
昼間 とってもいい天気だったけど
夕方から ジワ~っとが広がって
気が付いたら 外は 冷たいが・・・・・
には ならないみたいだけど
風邪引かないよぉに 気をつけなきゃね
みなさんも 年末の忙しさで
体調を 崩さないよぉにしてくださりませ~


さて 本日は 年賀状の下調べを してましたが・・・・
なかなか コレッってのが見つからず
また 明日へ 持ち越しです
みなさんは どんな風に 年賀状を選んでるのかしらん(― ―*)。。oO(想像中)


洗濯物を干してる最中に
あずきを ベランダへ出してみました

IMG_0304.jpg
と言うのも 天気が悪いと 外で遊べないでしょ
部屋の中は マンネリしてるみたいだし・・・・・
ってコトで 熊パパと ベランダドッグラン(もどき)を作ろうではないか
なんてコトを 検討してます・・・・ってか 決定事項です


ベランダガーデニングをしていたので
少々 片付けなきゃいけないんですけどね・・・・
それでも 7ワンが遊ぶには いいくらいの広さかな
年内には 仕上げて頂くつもりです~
勿論 熊パパ工務店さんにね(● ≧艸≦) ギャハハハハッッッ!!!!


部屋の中では
ファッションショーを してみました
Image0251.jpg
ティーニが着ると とっても似合ってた フリフリの洋服です
今回は もっちに着せてみました
どぉですかね



Image0241.jpg
んでもって ティーニが着てるのは
プーママさんから頂いた フランス製の洋服です
マクロオーガには ちと大きかったの
ティーニにも 大きいかと思いきやっピッタリ
長さが ちと長いくらいで・・・・問題なく着れちゃいました( ̄∇ ̄;)
・・・・ムリっぽく見えます


IMG_0169.jpg
ふと見たら 熊パパに寄り添って
もなか オーガ あずき
ぴったりくっついて 
癒される瞬間ですね



ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
週末 寒かったけど
元気に 7ワン 遊んできたよぉ~


IMG_0159.jpg
いつもながら 【鵜飼いもどき】 でね
左から ティーニ もっち ラン マクロ もなか オーガ あずき

ここは倉敷市真備にある 公園です
IMG_0164.jpg
ウォーキングロードにも なっていて
週末は ワンchanの他にも 散歩してるお爺ちゃんや お婆ちゃん
家族連れも 結構多いのよね~

の間 1㎞もあるのよっ
だから ゆっくり歩いても 4往復すれば 結構な運動量に・・・・・

外が大好きな7ワンでも ちとお疲れ~になるほど


んでもって・・・やっと・・・・撮れました
IMG_0045.jpg
記念すべき 7ショットでしゅ

この写真になるまで
12081.jpg
毎度のコトだけど
あっちこっち向いて 全然揃わない
まっ それでもなんとか 成功
いかがです


散歩を堪能したあと 車へ戻る途中
写した写真です

IMG_0166.jpg
IMG_0165.jpg
まだまだ 未熟なカメラマンですが・・・・
いつもと違った感じの写真でした~



と・・・
タイトルの内容は・・・ですね

実は・・・我が家の 白黒ランkun
ちと 色が変わってきまして
今じゃ 白黒+ゴールド(茶色とも言いますが)になってます
首から上(頭)の部分は しっかり 白黒なんだけど
首から下・・・特に 腰周りの色が 変わってきてるんです
これって・・・どぉしてですかね

熊パパは
【ドライヤー焼け】なんじゃないのと・・・
ホントにあり得るんですかね・・・・
ダレか知ってたら 教えてくだされ~



ほんでもって

12月6日 ひぃこさん家 くぅぴkun
12月7日 なみっちさん家 リナchan
12月25日 7人パパさん
お誕生日です
(●ゝω・)ノ゙※*+:;;;★☆ ネ兄 ☆★;;;:+*※ヾ(ゝω・●)
新たな1年が 素晴らしい1年でありますよぉ~に

ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
気が付けば もぉ12月も1/3が終わり・・・・
気忙しくなってる今日この頃・・・なのは
あちきσ(・∀・*)ではなく
きっと みなさんですね~

週末 急激に寒くなりましたが
お変わりなく お過ごしでしょぉか・・・・・・


さて あちきσ(・∀・*)
【休止宣言】も 終わりを告げ
やっと復活ですよ

って言っても なんら変わらないブログなんですけどね(⌒_⌒;
忙しい日々では ございましょうが
これからも変わらぬお付き合い ε=ε=ε=【♪ ヨ ロ シ ク ♪】>c=(*`・ω・)ゝ


さてさて ブログを更新していない間
実は・・・・あの・・・・行きたくなかった 歯医者 へ
行ってきたんです
そして 右の親不知を スポッと抜いていただきました

抜歯してもらって 1針縫われ・・・・12日に 抜糸してきます

他の歯も治療してもらう予定なんだけど
まぁ~ 今年は これくらいで・・・勘弁を
来年 心機一転で 治療していきます


んでもって もっちですが・・・・
6日の土曜日に 岡山の病院で 血液検査&エコー検査をしてもらいました
ティーニも 定期検査だったので 一緒に検査です


結果は・・・・・
ヒドイって結果では なかったみたいです
ただ 検査する数日前に 嘔吐してたので
その影響なのか ちと数値が高い項目がありまして・・・・
念のため 1ヵ月後に再検査です

心臓の方は これといって問題ないとのコトε-(*´ω`*) ホッ
コレステロール値も 問題ない・・・・・
ホント よかったです


一方 ティーニですが
カレは 腎臓が悪いんです
2つある腎臓のうち 1つが 小さいらしく
それが 機能していないのでは・・・・と

血液検査では 数値的には さほど 大きな変わりがなく
このまま同じように・・・と
ただね・・・・・
体重が 5.7㎏と ちと大きくなりすぎまして(;^ω^)
ダイエットです・・・・
そんなに食べさせてないんだけどなぁ~
やっぱ 運動不足かぁ・・・
そこまで 飼い主に似なくてもね


と こんな感じで
7ワン+熊パパも 元気に過ごしております
今日は 写真がありませんが
また いつものブログへ・・・・・
なので お時間がある時は 見に来てくださいね(o・ω・o)ノ゙

ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

前回のレスも まだですが・・・・
ちと お休み させてください

7ワンは 変わらず 元気です
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

