今日は ジミ~に暑かった 岡山県ですが・・・・・
みなさんのトコは の影響 ないですか
我が家は 全然問題なく~ は無事に過ぎ去って行きました

フィラリアの薬 飲ませました
我が家はみな 今日が飲ませる日~だったので
しっかり飲んでいただきました(☆ゝω・)v


さて・・・・
ランが来て 1日が終わりました・・・・
ってか まだ 終わってないですけど(; ⌒ω⌒)
まぁ~ こんな時間に ブログのが 出来るってコトは・・・・・
少しは落ち着いた って コトなのかも


さて本日の写真は・・・・・・こんな感じになりました

もなか  ラン
もなかの大好きなおもちゃ ランに取られちゃったんです
06301.jpg


いっぱいあるから 貸してあげてね
06302.jpg


06303.jpg
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン エライエライ

06304.jpg
優しいね~ そんなもなか ママは大好きだよ


ティーニ  ラン
06305.jpg
ラン ティーニに 挨拶したの
仲良くね~

06306.jpg
一緒に遊んでね


06307.jpg
そんなぁ。:゚(。ノωヽ。)゚・。


06308.jpg
勿論 もっchanも 仲良くね


06309.jpg
えぇー そんな つれないコト 言わないのさぁ・・・・・



063010.jpg
みんな仲良く寝てるけど ランとの距離・・・・かなりビミョーでしょ


マクロ どぉ思う
063011.jpg
(+ ̄ω ̄)(。-ω-)(+ ̄ω ̄)(。-ω-)ゥィゥィ


063012.jpg
マクロまで =D---(o_ _)oドテッ


063013.jpg
あぁ~ よかったε-(*´ω`*) ホッ
マクロ 頼んだよっ

実は・・・・・・・・
我が家に・・・・・・・・
家族が 増えました

じゃむ(さつき)が居なくなって 1ヵ月・・・
あっという間に過ぎてしまったけど
やっぱり 7ワン6ワンの生活が
物足りないって言うか ポッカリ穴が開いてしまったって言うか・・・・・・

それをオーガ&あずき嬢のブリーダーさんに話して・・・・
熊パパも なんとなく・・・・・・


何度も 何度も家族会議を開いた結果
迎えるコトにしました\(○^ω^○)/


まずは ブリーダーさん家に行く間の 車内です

06284.jpg
覚えてる


06285.jpg
(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪


06287.jpg
どして大丈夫だよぉ~


今回 ブリーダーさん家に行ったのは
家系図を作ろう(/*⌒-⌒)oって
以前行った時に 決まってんです

かなりの頭数が居るので
整理するのに 時間が・・・・・・
で 大まかに整理してもらって 
家系図の形に 熊パパ&あちきσ(・ω・)達で・・・・


ちと複雑だったので 熊パパに整理してもらいつつ
あちきσ(・ω・)とブリーダーさんは
ワンchan談義に花を咲かせておりました(≧艸≦)ブブブ


少々時間が経過して・・・・
おぉ~ あずき嬢の両親に 会ってみると言われ
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン

あずき嬢の父様
06282.jpg


あずき嬢の母様
06283.jpg
あずき嬢に ソックリ~
(;´・ω・) …ン?
あずき嬢が ソックリなのよね(⌒_⌒;
顔もソックリだったけど 行動や仕草が ホント 似てたわぁ~


で 新しい子の兄弟
06281.jpg
これまた可愛い


では 我が家の新しい家族になった・・・・・
です
06286.jpg
白黒の男の子・・・・2歳です
あずき嬢の ちと年上
トイレのしつけから 始めなきゃ
男の子ってコトもあり しっかりマーキングして歩いてます(ーー;)
初代じゃむとは・・・・オジサンと姪になるのかな
ちと あとで家系図を(; ≧_≦)
06280.jpg

かなり不安な面(トイレや 噛み癖)もありますが・・・・・
これから また7ワンとして 一緒に生活して行きたいと 思ってます
可愛がってやってくださりませ



と・・・・・
本来 我が家の子達は
男の子  カタカナ&英語風
女の子  平仮名&食べ物
で 名前をつけてました

蘭・・・・・漢字で 花の名前ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
それならっと 英語の【RUN】ランってコトに( ´艸`)ムププ
勿論 ブリーダーさんの了解も 得ました(。`・ω・)v
やっぱりね・・・・名前を変えるのって 抵抗あるかなぁ・・・・と

呼び名は 変わらないし~( *´艸`)クスクス
なので 蘭 改め ラン です
末永く ヨロシクです
梅雨の中休み・・・・なのか
今週に入って とっても過ごしやすいお天気
あちきσ(・ε・´。)には チョー嬉しいですわ~
こんな感じで 夏を過ごせれれば どんなにいいか(ーー;)
ジメジメな梅雨 早く終わらないかしらん

さて本日は 手作り食を ちと紹介(o・ω・o)ノ゙

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
06261.jpg
bonmamaさんの手作り食を見て
めちゃ美味しそう( ̄¬ ̄) ジュルだったので
真似させていただきました~

って言っても 材料は ちと違う・・・かと

★材料★

鶏の挽肉 ひじき 人参 しめじ マッシュポテト

以上が コロコロポテトの材料です


周りにある野菜は

かぼちゃ きゅうり かぼちゃの皮 さつまいも

以上を ボイルしたヤツです
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



先週から 手作り食をしていますが・・・・・
マクロ&オーガ&あずき嬢には 大人気
特にマクロは 飽き性なので 手作り食が あってるかも( ´艸`)ムププ

普段 あまり水分を取ろうとしない マクロ・・・・・
水分補給にと つゆだくの 手作り食にしてるんです
なので 見た目が ちと よくないかなぁ~って
写真を載せませんでした(; ⌒ω⌒)

今回のコロコロポテトは チョー人気で
あっという間に 完食
作り甲斐があるって話ッスよ(*´∀`*)ニコッ
毎日さ で 変わったコトもなく・・・・
写真も あまり変わらないしさ・・・・

で 考えてみた


あずき嬢ってさ
なにかに似てるなぁ~って 熊パパと 話してたのよ
でね 何に似てるか 判っちゃった( ´艸`)ムププ
【カピパラ】って知ってる
ゲーセンとかにある ユーフォーキャッチャーで 見つけた【カピパラ】
ホント そっくりなのよね~

その【カピパラ】を使って こんな写真を・・・・・・
遊んじゃいました(*・ω-)v



06241.jpg

06242.jpg

06243.jpg

06244.jpg

06245.jpg

06246.jpg

06247.jpg

06248.jpg

こんなオチ どぉですかね



昨日 ちと気分転換~ってコトで
寝室の 模様替えをしちゃいました
大掛かりな模様替えだったので 体が筋肉痛
さすがに (-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・
まぁ~ 熊パパの帰宅が 遅かったので
ゆっくり夕飯の準備が 出来たのだった~


最近ね
もっちが ティーニを 目の仇にしてるのよ(ーー;)
目の仇って言うか 八つ当たりっぽい感じ

せっかく気持ちよさそうに寝てる ティーニ・・・・・
ただそれだけなのに ガルッと 攻撃モード

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
寝てるダケじゃん・・・・・・・・
なにが気に入らないんだろぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も 朝からですよ・・・・
まぁ~梅雨入りしてるから 仕方ないッスけど
それにしたって このジメジメ なんとかならないッスかね
体にまで カビ   カビ  カビ が繁殖しそぉ~(p≧w≦q)
って言ってもさ 部屋の中は エアコンドライで フル稼働してくれてるから
チョー快適
で あちきσ(・ε・´。)専用の 扇風機も フル稼働~
電気代・・・・・いくらになるんだ(・▽・;)


噂では また ガソリンが値上げするらしいね
いつまで上がるんだガソリン・・・
いい加減 落ち着こうよぉ~
第二次オイルショック 来るかっ

なんてコトを 熊パパと 話してたのよ
だってさ~
こんなに値上がりするなんて 想定外でしょ
色んなものが値上がりするし・・・・

最近になって 値下がりしたモノって・・・・あったっけ(?∀?)
タバコの値上がりも 本格的になりそぉだしね(ーー;)
・・・・・・・・・・・・・仕方ないのかなぁ・・・・・・・・・・・(=^-ェ-^=)


と 今日は 写真が ありませぬm(。≧ _ ≦。)m
毎日 変わらないので・・・・・。:゚(。ノωヽ。)゚・。
明日も・・・・・多分・・・・・ナイかも


ほなまた
やっぱり・・・・・来ましたか・・・・・ジメジメ攻撃
梅雨なんだもん このジメジメ感が なきゃ~ね・・・・って
少しは思うけどさ・・・・・・
ここまで ジメジメジメジメしなくっても いいんじゃない
不快指数100000%ですからっ


最近 目覚めた 手作り食
本屋で 見つけました~



06191.jpg
この先生が書いた本 もぉ1冊持ってるんだけど
こっちの方が 見やすかったわ~

1週間のうち 5日 手作り食
勿論 夜だけです
朝はね・・・・時間がないし・・・・
栄養の偏りが 心配だから(; ⌒ω⌒)

なので フードと手作り食 併用させてます

って言っても マクロ・オーガ・あずき嬢だけ
チビchan’Sは もぉちと先・・・・・かな

これで少しでも 尿結石肥満涙ヤケが 解消してくれると 嬉しいんだけど
梅雨入りしたハズの 中国地方の岡山県・・・・・
が降りませぬ

大洗濯がある 我が家にとっては 恵みのですが
農家や 水不足を考えると・・・・が欲しい頃なのよね
そろそろ 降ってみるかぁ


さて FC2から お知らせ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
2008/6/27(金)  日本時間AM11:00~PM17:00までの間、
上位ネットワーク回線によるメンテナンスの為
FC2の全てのサービスにおいて
断続的にアクセス出来なくなる可能性があります。

メンテナンスが開始されますと、以下のサービスがご利用頂けないことがあります。
・各サービストップページへのアクセス
・ご利用のサービス全般(ブログ、ホームページ、プロフ等)へのアクセス
・管理画面内の各種動作の反映、操作全般
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

まだ先の話じゃん・・・・・
まぁ~ あちきσ(・ε・´。)自身 覚えてないかもしれませんが~
アクセス出来なくなるそぉなので ご注意くださりませ


と・・・・連絡事項 終了ってコトで


先日 さつき(じゃむ)の飼い主のみゅうさんから
美味しい荷物が 届きました
って言っても あちきσ(・ε・´。)にとって 美味しいモノでは なく
ワンにとって~ですけど(≧艸≦)ブブブ


代表して マクロっちが お礼です
06182.jpg
ちと お顔が ばっちぃですな(ーー;)

なぬなぬ
オーガも お礼をとなっ

06183.jpg
・・・・寝ぼけ眼じゃんヾ( ̄o ̄;)

なんとも 情けないお顔の ワンです(; ⌒ω⌒)


ここは チビchan’S いってみよぉ~p( ̄ー ̄\)☆ミ

06181.jpg
ドコ見てるんだよぉ(; ¬ω¬)

確かにね・・・・・チビchan’Sの視線先には
頂いたおやつの袋が・・・・
それじゃ~ お礼になってませんからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ゴメンよぉ~
みんなで 美味しくいただきましたから~



おやつもね・・・・
腎臓に悪いヤツもあるし ダイエットにも悪いヤツあるし・・・・・
なかなか みんながOKなおやつ 見つけるのが大変
なので 最近では 手作りおやつや 野菜を食べさせてます
あちきσ(・ε・´。)
ポテチやら クッキーやらやめて 野菜にしよぉかしらん(¬w¬*)ウププ


ほなまた

今日は 暑かったぁ・・・・・・
昨日も 暑かった・・・・・
しばらく 暑い日が続くん
イヤヤわ~

なんて・・・・夏なんだもの 仕方ないッスよね( ̄o ̄*)ボソッ
それでも 暑さに弱いあちきσ(・ε・´。)
少しでも涼しくなれば・・・・と
あちきσ(・ε・´。)専用の 扇風機を使っておりますv(*≧ω≦*)vピィス
どんだけ 暑がりやねん


さて 先日のブログで カキコした 服ですが~
こんな感じです( *´艸`)クスクス
06150.jpg
男の子用と 女の子用で 分けてみました

ホントは み~んな同じ色で・・・って思ったんだけど
さすがにサイズがなくって。:゚(。ノωヽ。)゚・。


記念撮影をしたあと・・・・・・
06157.jpg
これは ボクのだもん by オーガ

ちがうって~
みんなの服だよゞ( ̄∇ ̄;)


06156.jpg
困った とーたんでしゅね by ティーニ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



で・・・・
ドッグランの帰り ジャ○コへ買い物へ行きました
そこで・・・・・
タオルのつめ放題を発見

折角だからと・・・・・詰め込んでみました(*・ω-)v
06158.jpg
この袋に 何枚 入ってると思います
ちなみに バスタオルです
正解は・・・・・・・







大判サイズが1枚と 普通サイズが3枚
061510.jpg
これも ボクのだもん by オーガ

だから 違うってば~(#`・д・)ノ゙


06159.jpg
気が付けば み~んな揃って ハイチーズ
こんな集合写真・・・・いらないッス・゚゚・(/□\*)・゚゚・



ほなまた
週末 岡山の高松稲荷ジャンボ駐車場にて
ドッグショーがあったのよぉ~
今まで ドッグショーなんて 行った事なかったから
是非見たい

そんなんで チョー暑い中 行って参りましたヾ(・∀・*)
一応を持参したけど・・・・
目的は ドッグショーに出てるワンchanではなく
来ていたお店だったのだ(¬w¬*)ウププ

色々物色して・・・・服を(σ´∀`)σゲッツ
その写真は また後日


せっかくだから~と ショーに出ていたワンchanも・・・・
けどね・・・なんか 写真を写す雰囲気じゃなくって(ーー;)
結局 ちと見ただけで 終了(; ⌒ω⌒)
だって・・・暑かったし( ̄o ̄*)ボソッ


じゃ そろそろ・・・・って 車に戻ったけど
帰宅するにゃ~ ちと早い
・・・・・・・・どぉする
天気がいいから 遊ばせたい
・・・・・・・けど 外は暑い・・・・・・・・

涼しいトコが いいよね~

この一言で・・・・
わざわざ 岡山から 鳥取県の大山まで 移動するコトに

国道を走れば ザッと時間は かかる・・・・
時計を見たら もぉ時過ぎ
少しでも早く・・・・・・

結局ね・・・・高速で移動ッス(-_-)
どこまで 過保護やねん


大山に到着したのは 時・・・・
他のワンchanも居ないし~
またまた 貸し切りッスよ(¬w¬*)ウププ

061400.jpg


しばし遊んでいたら ポメラニアンの親子chan達が~
06146.jpg

06143.jpg
トイプーchanも 合流

我が家の女の子達は 椅子に登って 逃げ回ってました



時間半ほど遊ばせて 恒例の水汲みへ
熊パパが水を汲んでる間 こんな感じで 待ってます
06140.jpg
もっchan 密かに クマ座りしてるのよね~( *´艸`)クスクス
ドコへ行った~キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
オーガ&もっchan 仲良く親子で 探してましたとさ


今回写真の編集で 使った ソフト・・・
じつは なつママさんのブログで知りました
Photo scape 無料ソフトです
とっても使いやすくって~
ただし・・・・・日本語じゃないので 少々見づらいかも(; ⌒ω⌒)

とっても簡単に編集出来ちゃうので 是非 使ってみてね~(≧∀≦)ゝ”


ほなまた
とぉとぉ 梅雨入りした 中国地方・・・・・・
なのに 今日は いい天気
風も適度に吹いて 心地イイよぉ~(*´∀`*)ニコッ☆


前回のブログにて ランチ会のコトを書いたのですが・・・・・
日にちを書いてなかったのね(^^;)

日 土曜日で~す

補足でした


本日の写真は・・・・
さて ダレでしょ~

m061201.jpg






m061202.jpg
ここで判ったら スゴイ





m061203.jpg
もぉ判ったかな





m061204.jpg
我が家のドン
マクロっち~でした

もぉ1つ・・・・・・

熊に乗った マクロっち~
m061205.jpg
少し 顔が 強張ってるのだ(* ≧艸≦) アハハッ♪



去年の今日・・・・・・
チビchan’Sの長男 ぼくchanが亡くなった日です

昨夜 熊パパとも話したのですが
もぉ 1年なんだね・・・・・・・
まだ 1年なんだね・・・・・・・と

夜中 何度も 呼吸が止まって・・・・
何度も 息を吹き返して・・・・

12日明け方
空が明るくなった頃
あちきσ(・ε・´。)の手のひらの中で 息を引き取った

小さい小さい体で 頑張った ぼくchan・・・・・

今日は 我が家に 帰ってきてるよね


いつも カキコしてくれていた 拓ママさん・・・・
股関節の手術とかで 13日から入院です。:゚(。ノωヽ。)゚・。
しばらくブログのUPが ないそぉですが・・・・・・
元気に 早く 帰ってきてね~~~~~
待ってるよん(=^ω^=)ノ


ほなまた
こちら 中国地方の 岡山ですが・・・
まだ梅雨入りしてないって 情報が
ホンマかいなΣ(・ω・ノ)ノ
そろそろ梅雨入りしてても いい頃なんだけど・・・・まだですか( ̄o ̄*)ボソッ
いつになったら 梅雨入りなんだろぉ
例年通り もぉ梅雨入りしてました~ なんてコトに(^^;)

しかし・・・暑い 暑い 暑いじょー
って言ったって まだ 耐えられる暑さ
これ以上は・・・・ゴメンしたいっす


ゴメンしたいと言えば・・・・・・・
長年 喫煙してるあちきσ(・ε・´。)
イヤ~なニュースを 目撃しちゃいました

タバコの値段が なんと 今のになるとか・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ザッと計算してみたら・・・・・
ヶ月 タバコ代だけで 万円
ガソリン代も上がってるのに・・・・・・・・・・・・・・

消費税を上げるより タバコの価格を上げる方が
反対が少ないそぉな(ーー;)
あちきσ(・ε・´。) タバコない人生なんて
考えられないよぉ・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
どぉするかな・・・・・・・


どぉするかな・・・って言えば
来月のランチ会 一応 中華~って思ってるんだけど
参加する方 あちきσ(・ε・´。)にメールしてくださ~い
参加人数によって お店を決めたいと思ってま~~す
日の日曜日までに ご連絡を(=^ω^=)ノ


さて今日は・・・・オーガの登場です
綺麗サッパリ カットしちゃいました
o06101.jpg
携帯の画像なので ちと見づらいかしら
まだまだ 顔周りのカットは ヘタっぴーです。:゚(。ノωヽ。)゚・。


そしてこちらの写真は・・・
06101.jpg
同じ部落の方が 家を建てるってコトで
棟上のお祝いにと 折弁当をくれました
とっても 美味しかったよぉ((美^~^味))モグモグ♪
こぉいう風習って ここら辺だけなのかな


ほなまた
体調不良も なんのそのぉ~
復活しましたv(*≧ω≦*)vピィス

ってかね・・・
実は・・・・飲み過ぎ&寝不足で
体調不良だったんす・・・・・・(-。-;) ボソッ
あはははは( ̄∇ ̄;)


やっと写真の編集が終わったので
しますね~
ちと長くなるかも・・・・・・・・・(ーー;)
時間は 大丈夫ですか

では どぉ~ぞヾ(・∀・*)ゝ


何度も来てる 大山のドッグラン・・・
さすがにマクロ 飽きてきてるのかしらん(⌒_⌒;
06091.jpg



オーガ&あずき嬢は 満喫してますな
06092.jpg



勿論 チビchan’Sも( ´艸`)ムププ
06093.jpg



ティーニも 飛んでます(* ≧艸≦) アハハッ♪
06095.jpg



と ワン 相変わらず 貸し切り状態のドッグランを
各々満喫していると・・・・・・・


ダックスchanを連れて 歩いてる人を発見
06094.jpg



一緒に遊ぼぉ~の ワンワン攻撃炸裂
それでは・・・・・と 入ってきてくれましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
06096.jpg

06097.jpg

とっても仲良し親子~


06098.jpg
こちらも 違う意味での 仲良し親子(≧艸≦)ブブブ
あずき嬢&もっchan 大歓迎のご挨拶初めまして★(*`ゝω・)(* -ω-)ペコッ


熊パパの拘束から 逃れたオーガ・・・・・・・
06099.jpg
挨拶もせずに・・・・・ロックオンって(; ¬ω¬)

・・・・・・・・・・・やっぱり
060910.jpg
そぉだよね(ーー;)

しっかり ロックオンしちゃってるし( ̄ー ̄;)
060912.jpg
キラリンって 目が輝いてるよ


060911.jpg
奇襲攻撃を受けた もっchan
マジ顔で 逃げてます

あはは(ノ∀≦。)ノ
自分から 大歓迎の挨拶した ばかりじゃ~~ん

060915.jpg




060913.jpg
あずき嬢 どした

ふむふむ・・・・・

060914.jpg
何するって 一緒に遊んでるダケですから~
ヤキモチそれとも 援軍


マクロに行きますか
060916.jpg
060917.jpg
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
1人じゃ 勝てないと思うよぉ~ 手強い相手だよぉ~

このあと ダックス親子
マクロに ワンワン攻撃して・・・・・・・
マジ切れした マクロ(ーー;)
ちと止めるのが優先だったので 写真は ありませぬ(-_-)
温厚なマクロでも マジで 怒るのよぉ~



060921.jpg
060919.jpg
その通り(ってコトにしとくわ)



060920.jpg
あははは(ノ∀≦。)ノ
もなか 逃げ回ってるから 全然写真が ないよぉ~


060918.jpg
すっかり懐いてしまった 男組
ティーニは お姉さんの膝上で ズーッと寝てました
家族 間違ってないって感じ


もっchan・・・・・
060922.jpg
そんなボサボサ頭で 遠い目 されても
全然 絵にならないよ(; ¬ω¬)


と・・・・・・
こんな感じで 今回も 大満足ワンなのでした~

ほなまた・・・・
今日は 毎週恒例になってる 大山のドッグランへ
なのですが・・・・
土曜日から ちと体調不良でして(^^;)
だったら 大人しく に居なさい(メ `д´)ノ゙
・・・・・・・確かに そぉとしか言わないよね
けどさ 
せっかく天気だし・・・・
週末くらい ゆっくり遊ばせたいし・・・・
で 行って来たさ

写真をしよぉと思ってたんだけど
やっぱし まだ・・・・
なので 明日ゆっくり 編集&しますね
お楽しみにヾ(o´∀`o)ノ゚

ほなまた・・・・・・
ネタが・・・・・・・ない(ーー;)
こぉ毎日 に居れば
そりゃ~ ネタ切れにもなるわさ

んぢゃ ネタ 作るかぁ
なんてコトを チラッと考えてみたけど・・・・・・やっぱり ない。:゚(。ノωヽ。)゚・。


でね
最近 写真の整理してたら~
出てきた出てきた
マクロ&オーガの 幼き頃の写真゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


マクロが我が家に来たのが 生後ヶ月の時
めちゃ可愛かったぁ~

06061.jpg
06062.jpg
06063.jpg


まだ部屋の中に 家具なんかも少なくて・・・・
遊べるスペースが たくさん
(そんなに大きい部屋じゃないけど)あったのにね(; ¬ω¬)

ジュータンの上ばかりで 遊んでて・・・・
やっと フローリングに行けるようになって・・・・
今じゃ 全然平気だもんね(●´艸`●)


で こっちは オーガ
生後ヶ月で 我が家に来たのよん

06065.jpg

06064.jpg

オーガも・・・
まだ 部屋の中に 家具が少なかったから
マクロと 走り回って遊んでたっけ(=^-ェ-^=)。oO(思い出し中)

甘えん坊で マクロの耳を チュパチュパ舐めてたのよね(●´艸`●)
今じゃ 想像も出来ないけど

写真って その当時へ一気に 戻るコト出来ちゃう アイテムだよね
あの写真 ドコいったかなぁ・・・・・・・・・
ホント この 困るわぁ~
昨日の洗濯物 結局 全然乾いてないんだもん・・・・・
少しでも風があれば 天気が悪くてもOKなのに(ーー;)

ってかね・・・・・
スッキリと乾いて欲しいから やっぱがいいな~

しばらくには 会えないらしいけど(ー△ー;)


部屋もジメ~ってしてるから
気分だけでも 楽しくなりますかっ


まずは オーガから
06039.jpg
まぁまぁ 普通の顔ですな
それでも よ~っく見ると・・・・・・・・・

チッ」って顔に 見えませんか
何か 面白くないコトでも あったのでしょうか・・・


06038.jpg
短い舌を ペロリン


06037.jpg
とぉとぉ こんな顔出来るように なったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これって 猪木のマネでしょ

1 2 3 ダーみたいな

ホントかよ・・・・・・・・・・(-。-;) ボソッ


次は もなか~
06032.jpg
だと 思う・・・・


06033.jpg
もなか・・・・かもしれない


06034.jpg
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン やっぱりもなかだぁ~


そして ティーニ~
06035.jpg
大あくびのドアップ
もぉちと 明るかったら・・・・いい感じ


で あちきσ(・ε・´。)の特等席である 座椅子・・・が・・・・・・・・・・・

06036.jpg
こんな感じで みんなに占領されてます(>ω<、)
あちきσ(・ε・´。)の居場所を 返せーーーーー( ̄0 ̄☆)/


最近 マイブームになってる・・・・・・
06031.jpg
この水のみ
マクロが 好んで 水を飲むようになったの
中の水は どれも一緒なんだけどなぁ~
気分的な問題なのか
それとも・・・・・・・・雰囲気か
今日は 午後から ・・・
週末の大物洗濯が 乾かない。:゚(。ノωヽ。)゚・。

梅雨入りしてるのか していないのか 天気予報を見てないので
サッパリ判りません(; ⌒ω⌒)

けど 梅雨入りしたら
大物の洗濯が 出来なくなっちゃうのよね・・・
だからって コインランドリーじゃ

ペット用の洗濯 ご遠慮ください

なんて 張り紙してるしさ・・・
どぉしたもんかいのぉ(ーー;)


そんなあちきσ(・ε・´。)の悩み
知ったこっちゃ~ないと
ラブラブしていた オーガとあずき嬢・・・
夫婦のバトルが 勃発

06026.jpg



06025.jpg



06024.jpg



06023.jpg



06027.jpg



06028.jpg



06029.jpg



060210.jpg





06021.jpg



06022.jpg


こんな会話が あったかどぉかは・・・・
あちきσ(・ε・´。)には 判りません(●´艸`●)
けど こんな会話をしてたら・・・・・・・
ちと怖いかも~
今日は 天気がよかったね~
けど ズーッとで PCつついてた あちきσ(・ε・´。)&熊パパ

ワンは・・・
各々 走り回ったり おもちゃで遊んだり
ネム②( ・ω・)( -ω-)( _ _)。oO(Zzz…) したりと 過ごしておりました
たまにゃ~ のんびり&まったり過ごすのも (*ゝ艸・*)ィィ!! よね


夕方 そろそろ買い物へ
ちと本屋を覗いて・・・(σ´∀`)σゲッツしちゃいました

犬の手作りご飯
05312.jpg
最近 興味を持ち始めた あちきσ(・ε・´。)
本格的に 色々作ってみよぉ~かな~なんて


デジカメで 写したので ちと画像が暗いですが・・・
なにやら横から (* ̄‥ ̄)クンクン
マクロっち~
05311.jpg
マクロにも 手作りご飯 作ってあげるからね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜んでるかどぉかは・・・・全く不明
新しもの好きな マクロだけど
食べ物に関しては チョーうるさいのよね(ーー;)
こんなにグルメになったのは・・・・・・・・
そりゃ・・・・・・・・勿論・・・・・・・あちきσ(・ε・´。)&熊パパの
育て方に問題・・・・・・・・・です はい(; ≧_≦)

まっ 全て 手作りってワケじゃ~ないから
問題ないでしょ( *´艸`)クスクス


イチデジの充電も 完了したので
久し振りに~
ティー子から(¬w¬*)ウププ
06012.jpg
06011.jpg
ボク 男の子でしゅよ by ティーニ

うんうん(●´艸`●)
判ってるけど~
女の子顔の ティーニ・・・
スカートを はかせてみたいのよん

名誉回復で・・・・・
06013.jpg
これで どぉだっ
男の子・・・・・でしょ


んぢゃ次は もっchan
06014.jpg
ん・・・・・・・・・やっぱり 赤 似合わないね( ̄o ̄*)ボソッ


もなかは
06015.jpg
わたち 服 キライでしゅ by もなか

あはは( ̄∇ ̄;)
【毛皮】っていう立派な 服 着てるもんね~


あずき嬢は どぉ
06017.jpg
わたちの服 小さくて 着られません by あずき嬢

ヾ(・・;)おいおい
開き直らんで しっかりダイエットしてくださいな

ねぇねぇ~マクロ
何か 言ってやってよぉ~~~
06016.jpg
Zzz…(* _ _)。oO( 熟 睡 中 ) by マクロ

ズコッ☆ヽ(o_ _)o
・・・・・・・・負けたよ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

