またまた 出だしが 昨夜・・・なのですが
叔母さんから連絡があり
祖母の様態が かなり悪いと・・・・

食事も取れず 感染症にかかり
体も浮腫みが出てきて・・・かなり危ない状態

医者からも 最後の通告と言ってたそぉな


北海道の両親と連絡を取って
日曜日 福島県へ行くコトにしました
かなり朝早く出発しなければ・・・

ちなみに 熊パパと7ワンは 留守番です
仕方ないよ・・・ね


夜中 飛行機のチケットを手配したり
今日は 新幹線のキップを手配して 購入したり・・と
気忙しいと言うか・・精神的に落ち着かなく
昨日は あまり寝てません

この暑さで バテないよぉに しなきゃ
結婚して10年・・・
2世帯同居生活も 10年・・・

しかし 食事は 別々


だったのに・・・
先月から 食事を作るコトに
作るのは嫌いじゃないけどさ・・・

母様は 自分が作らないので
どんな料理が出てくるのか 楽しみらしい

父様は 新しいモノが好きなのに
食べ物に関しては 慎重派・・・というか
見た目で 味が想像出来ないものはNG


こんな2人分の食事プラス 熊パパとあちきσ(⌒ー⌒)の分

どっちかって言うと
母様は 洋風も和風もOK
( 年齢的にあっさり系を好んできてるけど )

父様は 和風
( 特に麺類・野菜が大好き )

熊パパは 洋風
( 特に肉 野菜も大好き)

あちきσ(⌒ー⌒)は どっちもOK
( 最近は魚が好きかも )


これって・・・献立 めちゃ困るのよね
今時期は 素麺とか冷麦とか作っておけば
父様は 満足らしいけど・・・
今夜の献立も 悩み中(-_-)
週末からの暑さ・・・・
さすがに あちきσ(・∀・*) ノックダウンっす☆ヽ(o_ _)o
昨日なんて 部屋の温度が 30度ッスよ30度
エアコン&扇風機フル稼働してるのに・・・・
寝苦しい夜も 続くのね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

それが原因なのか 違うのか・・・
どぉも最近 肩こりがひどくって
今日は 頭痛でダウンしてました

肩こりを解消する運動なるものを ちと してますが・・・・
熊パパいわく
「枕 合ってないんじゃない
まぁね・・・・確かにね・・・・

で どぉするってコトもなく・・・・今日も 今までと同じ枕で 寝るのであった


さてさて あいchanの近況ですが・・・・・
残念ながら 熊パパが腰痛のため 仕事をお休みしてしまい
まだ 会って話を聞いてません(ノД`、)
熊パパへ も来ていないので
心配ないかな・・・・・と

もしかしたら 出来ないくらい 最悪な状況かっ
なんてコト ないと思うけどね・・・・・
はぁ・・・今日は もぉ寝ます
みなさんも 夏バテには ご注意を

ほなまたヾ(o´∀`o)ノ゚
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

